スポンサーサイト


戦績ライザップ

士別れて三日なれば、即ち更に刮目して相待つべし

と呂蒙もいっているのに、8ヶ月間更新しない体たらく…

さぞかし大した男になっているかと言えば…

もわっと

虎眼先生

特上でこのR
お美事
確変お美事にございまする

天鳳だけでなく麻雀が巧くなった証…

然れども
この前の記事を書いたその2週間後…

とくじょうみん

前の更新直後に三段に降段してました
あまりの衝撃にスクショ取るのも忘れてました

十段から七段に落ちたとか
八段から五段に落ちたとか
みんないろいろ同情アピールするけど
まだ土俵にいる時点でいいよね
ローション相撲でいくら稽古を重ねてもそれはまた別の枠だからね
ちょっと違うんだよ
プロのスモウレスラーにはなれないんだよ
ねえ、ジェームス?
取っ組み合い方が全然違うんだよ
あと求められているものがさ
うん

なんの感慨もない昇段でした。
マイナスがゼロになっただけー
ヤンキーの更生みたいなもん
まとめると特上で打てる喜びをそれなりに感じた1年でしたね。


しかし狙ってできるものではありませぬ
見事!
(ネタブロガーとして)御美事!


教訓:東風は暇つぶしのメンタルでやると
バランスがめっためたになる(´・ω・`)


これ麻雀人生で3回くらい教訓にしてるはずなんだけどな…………

人気ブログランキングへ←クリックであっという間(≒8ヶ月)でRがおよそ200増えます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:てつぬこ
鉄雑魚五(±1)段の「紅のぬこ」が天鳳特上でリーチにゴリ押しするブログです
(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
