

俺の暗刻はそこらじゅうにある

6/5の夜から凸カップ(*1)の直対大会でした。
正直赤ナシの調子が悪すぎて心配でした。


結果は…

4-0-0-0
恐ろしいほどの完勝!

やべーくらい裏ドラが乗った!
夏の裏ドラ祭りでした。
今年はもう裏ドラ乗らないと思います。
裏ドラに敬礼!

06/05 | 牌譜 | 般南喰速 | http://tenhou.net/0?log=2009060523gm-004b-12225-78f99cb5&tw=2
1位 紅のぬこ(+56) NoName(-56) 山下ダイスケ(+11) U・ェ・U(-11)
06/05 | 牌譜 | 般南喰速 | http://tenhou.net/0?log=2009060523gm-004b-12225-baa37640&tw=0
1位 紅のぬこ(+81) ゆゆ(-3) 山下ダイスケ(-48) 菊地成孔(-30)
06/06 | 牌譜 | 般南喰速 | http://tenhou.net/0?log=2009060600gm-004b-12225-84b5c276&tw=2
1位 紅のぬこ(+77) 森永おんじ(-67) アルマジロの外套(-23) NoName(+13)
06/06 | 牌譜 | 般南喰速 | http://tenhou.net/0?log=2009060601gm-004b-12225-b2267eca&tw=3
1位 紅のぬこ(+58) BBOY(+4) U・ェ・U(-22) ちゃる☆ミ(-40)


会場での無双っぷり(噴飯ものです)

1戦目
起死回生のドラドラリーチ!

日和れやオラー(#゚Д゚)


おっ!
ドラツモ!




裏3(●´ω`●)ゞエヘヘ

マジでか(;´Д`)



2戦目
裏4(●´ω`●)ゞエヘヘ

親っパネ

3戦目
役満(●´ω`●)ゞエヘヘ

大・三・元!(CV.釘宮理恵)


4戦目
一発(●´ω`●)ゞエヘヘ
裏3(●´ω`●)ゞエヘヘ

当然のように

偶然親のダマを潰す(●´ω`●)ゞエヘヘ

なんだこのクソ立直は


何度見てもでたらめ過ぎるw
これを実力とか言ったら死後裁きに会うな…
ここで格言。
「赤ナシは 勝っても負けても 配牌オール」

皆様お疲れ様でした
傍若無人な振る舞いお許しくださいm(_ _)m
記事も顔文字ばっかりでごめんね(●´ω`●)ゞエヘヘ
裏ドラと言う名のロマンスの神様どうもありがとう


おまけのチャットログ:

山下ダイスケ: あ ぬこさん全トップw
紅のぬこ: (●´ω`●)ゞエヘヘ
U・ェ・U: さては本気出したな
U・ェ・U: 遊走みたいに
紅のぬこ: 確変の大波が来た
山下ダイスケ: ww
紅のぬこ: このビックウェーブになんとか乗って
U・ェ・U: +81とか+77とか
U・ェ・U: 赤なしじゃないだろこれw
紅のぬこ: ブログにまとめようとして見直したらやばかった
山下ダイスケ: +81の方は僕が養分でした さーせんw
紅のぬこ: 近麻の漫画みたいだった
紅のぬこ: 裏ドラの乗り方が
山下ダイスケ: モンド21で 小島先生は 裏ドラ乗りまくり → チューレン というコンボをだしてました
山下ダイスケ: 予選を通じて
山下ダイスケ: おそらくぬこさんも
山下ダイスケ: もうすぐチューレンきますよw
紅のぬこ: やった!これで俺もミスター麻雀だ!
山下ダイスケ: おめでとうございますw
紅のぬこ: むなしい…
山下ダイスケ: すいませんw (*2)
山下ダイスケ: 深夜のテンションで・・・



(*0)
記事タイトルは…お分かりですね?

(*1)
凸カップ ― 我打麻将の研究室
http://wandm.syakuhati.com/scup.html

(*2)
むしろ茶番に付き合っていただきすみません


人気ブログランキングへ←押さないとおめーの席と裏ドラねぇから!

コメントの投稿

非公開コメント

第2回直対大会優勝?、おめでとうございます!
いや~昨日は悪魔じみてましたね~、赤木しげってましたね~(笑)!

しかも僕が見てなかった試合では役満まで出されてたとは…。いやはや恐れいりました。
チャットで「役満アガれるかも」なんて冗談半分で話してたらすでにアガり済みだった事実に、ただただ驚愕するのみです(笑)。

あっと、2戦目の画像は掲載ミスでしょうか…?
僕がインパチに振り込んだ画像への修正をお願いします(笑)。

ではでは、引き続き凸カップもろもろ頑張っていきましょう!
僕も参加者の1人ではありますが、ぬこさんを応援してます~。

山下ダイスケさん直対お疲れ様でした。

あの役満で、「今日はイケイケでいいんじゃないの?」と思いましたw
凸カップはこの後ごぼう抜きされるのは目に見えてるので、せいぜいあがきたいと思いますw
プロフィール

てつぬこ

Author:てつぬこ
鉄雑魚五(±1)段の「紅のぬこ」が天鳳特上でリーチにゴリ押しするブログです
(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
