スポンサーサイト


赤ナシ民に告ぐ

ヤター
半年の謹慎が解けたよー
うそだよー

リアルで麻雀打つ機会が増えたらネト麻でクリミスが目立つようになってきました(´・ω・`)

六段原点割ってますがまったり打ってます。


赤ナシ情報が必要な人なんてのは天鳳ユーザのごく一部か、ロン2打ってる輩しかいないかもしれませんが、個人的アンテナに触れたので久しぶりにブログ更新して宣伝したいと思います。


蒼空麻雀:【告知】赤なし研究会、はじめます
http://aozoramahjong.blog71.fc2.com/blog-entry-35.html


赤ナシ研究会・・・ いい響きだ・・・

>第1回 赤なし研究会

12月11日20時より
>天鳳個室で打った後、牌譜検討

>スカイプでのチャット、若しくは通話をしながら会を進行したいと思います。
>顧問の先生は、菅野明成九段にお願いしました。

だそうです。

僕は今回参加できないんですが、参加したい方は蒼猫さんのブログの方にコメントを残してくださいな
日ごろ赤ナシ打たない人もうぇるかむらしいてむぞ

そして次回こそ参加するてむ(`・ω・´)


人気ブログランキングへ←久しぶりすぎて忘れそうだった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(;゚д゚)ゴクリ…

僕も参加したいけど…忙しいので無理です(キリッ!

面白そうだなー ちょっと今パソ壊れてるんであれですが。

鉄ぬこさん、宣伝どうもありがとうです(*´ω`*)

誰からも反応なかったらどうしよう・・・と本気で心配してました。
でも赤なしに興味のある人がいるとわかり、本当に嬉しいです。
打ったことのない人も、この楽しさに目覚めてくれたらいいなって思います。
まだ一回も開催してないうちからですけど、
今回参加できない人も多いので、定期的に続けていけたら良いなって思っています。

お待ちしてますよー

> kuroさん

(「 ´ω`)「  カモーン


> だいちゃん

馬充めッ・・・


> HAIHUN

(゚Д゚)マジ?


> 蒼さん

是非次回はお願いしますーm(_ _)m
プロフィール

てつぬこ

Author:てつぬこ
鉄雑魚五(±1)段の「紅のぬこ」が天鳳特上でリーチにゴリ押しするブログです
(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
