スポンサーサイト


じゃんぱち まとめ

ませ先生の大会のレポが書けてなかったので書きます。
あと、普通にじゃんぱちに打ちに行ったので、ダブルレポという感じでヨロシクてむ(*´ω`*)


天鳳ユーザ懇親会 in じゃんぱち

・会場
まだ工事中でした(トイレとか)
椅子のビニール包装が取ってなかったりしてて、こんな大勢で観戦しに来て良かったのかなー
と思ったり。

・らいつべ配信者いろいろ
ホントにませ先生に限らず、いろんな人を見れました。満足。
コテは出さない事多いけど結構いろんな人の配信見てますよ(*´ω`*)
実は一番衝撃的だったのは魔法中年さんかも・・・

・たかあきさんと初対面
年齢相応のおっちゃんだったてむ(*´ω`*)
ネットでは見れないベテランの牌捌きも見れて満足でした。

・優勝
霧谷フェンターさんでした。
リアル初めてだって・・・(゚Д゚)

・つの様降臨!
総評:なんかほわほわした人でした

tsuno1.jpg
tsuno3.jpg

僕「これブログに乗せてもいいですか」
つの様「かっこよくお願いしますね(キリッ」

あと、つの様はアルティマに慣れていないご様子。
カモるなら今の内てむぞ(; ・`д・´)

僕「(声を張らずに)つのしね」
稚児「もっと大声で言わないと!」
さすがに目を見ては言えませんでした。

ついでにすないぱーさんの配信にワラさんが現われたので声を張って「わらしね」とも言っておきました
礼儀として当然ですよね
形式美とも言うけど
むしろ何というネット弁慶



そして、じゃんぱち営業日レポ(*´ω`*)

行ったら、天鳳懇親会でもお世話になった主任(店長?)さんがお出迎え。
見た感じセット1卓とフリー5卓で盛況でした。
でも点2は立ってないってー(´・ω・`)
まゆげの人は本走中。

忙しそうな雰囲気だったので初来店カードもボケずに書いてしまった。

Q.何を見てこの雀荘に来たか?
A.稚児さんの自演スレ


とか書く予定だったのに。

ちょっと待ってご案内
卓の雰囲気としてはフツーの点5の感じ?
知らんけど。

成績は3432で-10k

キツイてむキツイてむうううう(´;ω;`)
トビラスは無かったけど、気づいたら1万点くらいしかない展開ばっかりでした。
悪い事言わないからお金ない学生さんは0.2か別の店行くべきてむ。
腕に自信のある人以外は。
3900の門前二枚とかドラ暗刻12000とか厳しい展開+ヘタクソだったてむてむ。

攻略法は他のリアル強者が書いてくれてるからいいとして、
大雑把な体感を言うと、門前は正義って感じですな
赤はそこまで大事じゃないけど、門前の赤は結構大事な感じですしぃー
あとはみんな書いてるけど「ハード点5」、ね。
原点付近の2着で1kもらえるので打ち方によっては結構うまうまできるんですかねー
普通の点5フリーの感じで打っちゃったけど。


※リアル強者のじゃんぱち記事一覧
-avatar- 八段
taroo 八段
いちかわ♪ 八段
ヒゲロング 七段

お金がある時にまた行きたいと思います。
距離的にはビミョーなラインですし。

次回くらい天鳳ID明かすとなんかいいことありますかね?
天鳳のptが現実世界で役に立つようなptに換金されたりとか


人気ブログランキングへ←クリックしないとチップが自分だけ500円払わされる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれから、ジャンパチ行ったんですね。
私はお小遣いが激減しそうでまだ行けてません。

ちなみに、私の牌捌きは下手ですよ。
小手返しもできませんし・・・
でもうれしいです。

小遣い激減・・・って言ってもピンよりは減らないっすね
ソフトピンと比べたらどうか分かりませんが

小手返しなんてフリーで使っちゃダメだから要らない技術ですわ(*´ω`*)

後ろの女性が気になりますね^^
てか、たかあきさんがしゃっべってるの(コメ)はじめて見たw
ごぶさたです。

後ろのおにゃのこはニコ生系の人だったので面識ありませんでした(´・ω・`)

たかあきさんはコメの少ない僕のブログにコメントしてくれる慈愛の塊のような人ですよ!

この間はどうも

実は女子中学生だったので驚かれたようですね(*´0ω0`*)
いくら私が鉄板美少女だったからといって変な気を起こさないでくださいね(´・ー`・)

俺亀レス乙です(´-ω-`)

どこからどう見ても中年とはかけ離れた中学生の姿に驚きを隠せませんでした!


流石にどう見ても20歳より上でしたが(;´Д`)
プロフィール

てつぬこ

Author:てつぬこ
鉄雑魚五(±1)段の「紅のぬこ」が天鳳特上でリーチにゴリ押しするブログです
(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
