鳳凰民になれたよお(´;ω;`)

やっと・・・
やっと・・・・・

clear_2.jpg

七段昇段したよ!!!

clear_3.jpg

やったね!!!
どう見ても確変だけどね!!!

clear_4.jpg

課金切れ前日に昇段するとはさすがつの!



ちなみに実力的に右2専門で行きたいと思います。
俺が赤あり打って鳳凰の格を下げる訳に行かないですからね(*`・ω・´*)

ひとまずご報告まで。

しっかし鳳凰右2はホントに立たないですね!
忘れたころに立つのも怖いんですけど!

人気ブログランキングへ←ホントに嬉しいので押さなくてもいいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついにきましたね、おめでとうございます~!

これで僕も安心してチャオれます(笑)。

おめでとうございます!
だいちゃんが残ったら右2も結構立つのでは!
僕も今度攻めてみたいです。

おめでとー^^

右2たてましょーね

おめでとうございます。
早くしないとダイちゃんが..

> ダイちゃん

ぼくをおいていくなんてひどいよ!

> ペチョーリンさん

例によって広辞苑さん止めておいてください(*´ω`*)

> 比嘉さん

諸事情あって流行のプチ保存しますわ(;´Д`)

> このきーさん

さっきダイちゃんラスらせちゃったんですが・・・

遅れましたがおめでとうございます!

ツボックさんはよ保存解除
プロフィール

てつぬこ

Author:てつぬこ
鉄雑魚五(±1)段の「紅のぬこ」が天鳳特上でリーチにゴリ押しするブログです
(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード