年越し何切る

年内に更新しとかないとブログ大賞に投票してくれた人に申し訳が立たないよお(´;ω;`)

遅くなりましたが僕に投票してくださった41票分の方々(僕は一票しか入れてません(*`ω´*))に深く感謝したいと思います。
本当にありがとうございました。
来年以降も細々と続けていきたいと思います。


ということで話は変わって安牌何切るですよー

tenhou091231_1.jpg

大事な河底です
さてどこに手をつけるべきか・・・


実践では・・・

tenhou091231_2.jpg

3mは対面
4-7mが上家の親


そして・・・
俺の打った4pは一番打ちたくない下家にジャストミート(`ェ´)ピャー

tenhou091231_3.jpg

正解は2mですかね
4mノーチャンスで下家がカン2mで鳴いてないですからね・・・


こんなクズな打ち込みした割に赤ナシ打ち納めをトップで飾れました(*`ω´*)ドヤッ
http://tenhou.net/0?log=2009123121gm-002b-0000-f37232ed&tw=1

来年もこのクソゲーと真摯に向き合っていきたいと思います(`・ω・´)

人気ブログランキングへ←押さないと年越せません


アフィ厨歓喜(*´ω`*)
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます~。

ブログ大賞については残念でしたが、優勝者含め最終選考進出者が2人いた激戦区でしたからねぇ…。
お互い傷を舐め合いましょう(笑)。

画像の場面についてですが…
これは僕も実際打ってたら、確実に4p打つ自信があります(笑)。
後で牌譜をじっくり検討して、2m打てそうかな、って気付いたり気づかなかったりするレベルです。
こんなんでマウス投げてるから成長できないんでしょうね、俺。

あけましておめでとうございます
ブログ大賞の傷ペロペロリンコ ^Θ^

これ下家に萬子打てない!と思うと45p切りになってしまうので
その時点で判断としてイマイチな気がしますね
終盤なんだからもっと落ち着いて壁を探さないとダメっぽいですね(´Д`)
プロフィール

てつぬこ

Author:てつぬこ
鉄雑魚五(±1)段の「紅のぬこ」が天鳳特上でリーチにゴリ押しするブログです
(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード