久しぶりに反省

四段に降(ry
でもまたすぐ上がれるかもね☆(ゝω・)v
あと300pt弱だし(`・ω・´)

攻撃面で頭を抱えたくなるような場面が・・・


東風オーラスのラス目
・三本場で供託が一本
・三着と3300点差
・二着の親と5700点差
・トップから2200点以上直撃で南入


ここで即曲げた方がいいのは頭では分かるんですが、この6sとても和了れる気がしませんでした。
ツモでラス回避なので静観の意味もこめてダマテン・・・(これが中途半端か・・・)
tenhou091009_1.jpg

場が沸騰して8巡目・・・9sツモ赤5切りリーチ
こっちの方がよっぽど出してくれそうに思ったんです(´・ω・`)
但し3着以外から出ると裏期待・・・
tenhou091009_2.jpg

tenhou091009_3.jpg
ハズレ~

トップはそこまで前に出てこないと思ったので曲げました。
うーむ・・・大体ラスか?(´;ω;`)
うまい人はカン6sリーチ行ってラスるんですかね?
どうすればいいのか分かりません ><


人気ブログランキングへ←押さないと「光ったらリーチ」ができない体質になります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てつぬこ

Author:てつぬこ
鉄雑魚五(±1)段の「紅のぬこ」が天鳳特上でリーチにゴリ押しするブログです
(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード