スポンサーサイト


ないないお

 ┌○┐
 │大 |
 │会 |∧,,∧
 │中 |,,;∀;)
 │止 |  //
 └○┘(⌒)
    し⌒


参加者がだいちゃんくらいしかいないので中止でつ(´・ω・`)

お詫びの意味をこめて宣伝しておきます


毎日楽しいやましただいちゃんブログ!

みんなも見よう!

やましただいちゃんブログ。

http://yamashitadaichan.blog40.fc2.com/


人気ブログランキングへ←押すと今回は特別にだいちゃんのブログに投票できます!

麻雀に例えるならば中ぶくれ単騎だと思って押しまくれ!



人気ブログランキングへ←こっちは親のドラポンみたいなもんなので押さなくていいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大会乙?でした。
なんかぱっと見でルールがむずかしかったです。
それよりも、なんで赤なしにこだわるのか教えてほしいですw
熱く語ってほしい!

宣伝どうもです~。
ブログランキングのやつは、親のドラポンの方だけ押しときました(笑)。

中止は残念でしたが、自分の麻雀がつまらないものだということを改めて認識することができ、いい収穫になりました(笑)。ありがとうございました~。
けっこう手役派だと思ってたんだけど、まるっきり裏ドラ頼みの麻雀でした(笑)。

> なめとんさん

いろいろややこしかったってのは反省材料ですかね・・・
赤ナシの話はいつかします(キリッ

> 山下ダイスケさん

いやいや、きっちりと参加表明していただいたのにこちらの力量が足らなかったもので、すみませんでした ><

ボクも思いのほかメンピン・役牌ばっかりだったということが分かりました(;´Д`)
プロフィール

てつぬこ

Author:てつぬこ
鉄雑魚五(±1)段の「紅のぬこ」が天鳳特上でリーチにゴリ押しするブログです
(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
