スポンサーサイト


今夜20時から凸カップ最終戦ですよ

ご無沙汰しております。
四段に落ちたのと「A列車で行こう」が楽しすぎて更新が滞っておりました。
そんなことをしている間に、凸カップの最終直対があるので、参加者の方は参加お願いします。
消化試合のようなものかも知れませんが、頑張って山下だいちゃんやU・ェ・Uの足を引っ張りましょう。
まさかの差し切り勝ちしてやんよ

記事はしばらく今の牌譜と五段だったときの牌譜が混ざるかと思いますがご了承ください。

[2009/07/25/特東喰赤速] A:紅のぬこ(-9) B:ダメプ(+31) C:huruori(+3) D:ワイルド(-25)
http://tenhou.net/0/?log=2009072504gm-0061-0000-x5fd6a7b52de6&tw=0

tenhou090808_1.jpg

スッタン!
和了れなかったけどね!

最近反省する気が起きないってことは単純に押しすぎなんでしょうね・・・
でも引きたくない!不思議!

人気ブログランキングへ←押さないと降りれない病気になります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ、スッタンテンパイ、凄いっすね!
でも最後のオチ?は萎えますよねぇ…。僕ならマウス投げてるかもしれません(笑)。

凸カップの方はいよいよ今日ファイナルですね~。
緊張で早くも気持ち悪いんですが(笑)、お互い最後にいい麻雀が打てるといいですね!
ってかまずは卓が立ってくれることを祈ったほうがいいのかな(笑)。

さて、大会開始前にちょっと仮眠しとくか… ←死亡フラグ

せめてカン3mで和了りたかったです
純カラだけど(´・ω・`)

改めて優勝おめでとうございます!
直対は長期戦で若干眠かったけど、それなりにいい麻雀が打てたと思います。
お疲れ様でした。
プロフィール

てつぬこ

Author:てつぬこ
鉄雑魚五(±1)段の「紅のぬこ」が天鳳特上でリーチにゴリ押しするブログです
(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
