スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は赤ナシ1000試合やってる

こっそり四段に降段しました(´・ω・`)
どうしてこうなった!

凸カップ参加してるけど東南あんまり打ってないー

まあそろそろ長かった大会期間も終わるし、成績ももう良くなりそうもないのですが…

東南戦に飽きてきてしまいました…
東風は下手なのですが、どーも東南で集中力が持たなくなる時がありまして…
福地センセみたいに「天鳳東風のスピードについていくのがめんどくさい」ってなったら、東南に戻ってくるのでしょうが…

とはいっても、特南赤ナシがこれ以上立たなくなる状況は避けたいですねー
今回みたいな赤ナシが盛り上がる大会やりたいなー
でも、大会スレにも書いてあったようにあんまり長期戦にするとだれてくるしねー
天鳳のルールが長期戦において優秀すぎて、別のものさしを使った大会がやりずらいってのはありますなあ。

…雀荘モードはまだでつか?(/ω・\)チラッ

人気ブログランキングへ←押さないと特南赤ナシが立たなくなります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あいやー、降段は残念っすね…。
そういえば「神は乗り越えられる者にしか試練を与えない。」ということわざ?を聞いたことがあります。
恐らくこれは麻雀の神様がお与えになった試練であり、ぬこさんはそれを乗り越えられるんだと思います!ガンバです!!

東南戦についてですが…
僕も凸カップ絡みで普段よりたくさん東南戦を打ってるのですが、僕の場合は集中が切れるとよく状況が把握できなくなります…。「あれ今もう南場だったっけ?」みたいな(笑)。

赤なしの大会、僕もまた参加してみたいっすね~。
天鳳での最近の大会って、赤なしルール少ない気がしますし。
ただ、僕が主催したりとか運営に関わったりするのは面倒なので…ぬこさん主催されてみてはいかがでしょうか(笑)?


P.S.
速攻でブログランキングクリックしときました(笑)。

右2しか本格的に打たない自分には死活問題なのでランキングクリックしましたw
凸カップのおかげである程度右2の盛り上がりは感じましたし それに続くイベントが出ると
確かにうれしいなぁ

俺がいなくても右2は立つもの…

> 山下ダイスケさん

赤ナシはホントに競技麻雀とかと同じレベルの扱われかたをされてる感じがありますよね…
東風荘は赤ないけど喰いタンもないし。
赤ナシの公式大会はやってくれなそうですし…

>HAIHUNさん

大会本気で考えようかしら…
プロフィール

てつぬこ

Author:てつぬこ
鉄雑魚五(±1)段の「紅のぬこ」が天鳳特上でリーチにゴリ押しするブログです
(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。