ギャルのパンティおくれー!

七つ集めれば、どんな願いでも一つだけ叶えてくれる「神龍(シェンロン)」を呼び出すことができる、ドラゴンボール。
自分の世代の男子なら知らない人はいないでしょう。

それはさておき・・・
とある東風戦の話。

鬼手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
tenhou090722_1.jpg

まさかの槓子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
tenhou090722_2.jpg

ドラのフルコンプリートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
tenhou090722_3.jpg

ドラをコンプリートしたのでついでにヒモリロホイホイいちごコンプリート置いときますね


シェンロン!俺の願いは鳴き倍満を和了ることだぞ!!!早くしてくれ!!!!!
tenhou090722_4.jpg




tenhou090722_5.jpg


あれ?

nakidora.jpg

後はネタに走るのみとなり・・・
tenhou090722_6.jpg

16000は水泡に消え、1000点の収入・・・
tenhou090722_7.jpg


どうしてこうなった!(´;ω;`)

単騎で残った赤5pが死兆星にも見えてきました・・・
これで地獄モード云々とかマジでお笑いですわ(´・ω・`)
でも、鳴いて倍満とか夢がひろがりんぐだよね?ね?
浮つくのもしょうがないよね?(; ・`д・´)
♪失敗もあたりーまえだよね
私達を許してあげなーさいー(*1)

(手抜きっぽいけど)おこーらないでね、おこらないで・・・(*2)

(*1,*2)
いちごコンプリート歌詞
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/i/masimaro/ichigo.html

人気ブログランキングへ←押さないともうドラ来ないよ、みっちゃん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

非常に気持ちが分かるポンですね 反射的にこれはやってしまいそうw

いやー、これはぼんやり見てると筒子が索子同様の複合形っぽく見えるのがまずいね。
7pカンすると誰も向かってこなくなるからカンしなかったんだけど、食い倍満作るんなら4p引いた時点でカンしないとダメだねw
ドラ表の6p引かないと7p使い切れないし…

そもそもハネ満で十分すぎるって話だろ…特東的に考えて…
プロフィール

てつぬこ

Author:てつぬこ
鉄雑魚五(±1)段の「紅のぬこ」が天鳳特上でリーチにゴリ押しするブログです
(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード