スポンサーサイト


池田ァ!

咲も物語が佳境に入ってきましたね。
この前はステルスモモの一足早い独壇場だったしー

今日も楽しく天鳳打つよ(`・ω・´)
と言いつつ勝てないな…

うってもいっしょ

誤申告

園長

ま、こんな日もありますよね…

次次っと…
下家が猫耳池田だ(*´ω`*)

まだ負けたわけじゃないし!

またかよ!

やつあたり

きっちり4連ラス引きましたよヽ(`Д´ )ノ

※今回の記事は天鳳において特定の個人を責める意図は全くないことをご了承ください。
  ネタにされて不快だ!と言う場合はコメント欄にその旨お書きくださいm(_ _)m


関係ありませんが、左のリンクの欄が僕のソーシャルブックマークと化しました。
無断リンクが気に食わない方はご一報ください(´・ω・`)

人気ブログランキングへ←押さないで打ち落とせばいいんだろー?風越をー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てつぬこ

Author:てつぬこ
鉄雑魚五(±1)段の「紅のぬこ」が天鳳特上でリーチにゴリ押しするブログです
(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
