原点復帰

麻雀板まだ落ちてるな…
早く復帰してくれよう(´・ω・`)

板が落ちてる間に…
やっと原点に戻ったんだな
五段の。

五段復帰

まずは満足。
あとはまったり六段昇段を目指しますかね(*´ω`*)

特南:39戦平順2.79
特東:76戦平順2.35

なんつー成績や…
どっちも鉄板強者になりたいよお…


人気ブログランキングへ←押さないと麻雀板だけ復帰しません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「原点復帰」おめでとうございます~。
五段昇段(復帰)とストレートに書かれないところが奥ゆかしいです(笑)。

六段復帰とその先の七段昇段まで目指してがんばってください!
ではでは~。

P.S.
ぬこさんの脅迫めいた?クリック呼び込みに、いつもまんまと騙されてクリックしてしまいます(笑)。

ありがとうございますー
無事昇段直後に3ラス食いましたー
六段は今年いっぱいかかるかな♪


ダイスケさんがクリックしたおかげで麻雀板が復帰しましたw
麻雀板のクズどもを代表して感謝いたします。
プロフィール

てつぬこ

Author:てつぬこ
鉄雑魚五(±1)段の「紅のぬこ」が天鳳特上でリーチにゴリ押しするブログです
(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード