はじめました

天鳳ブログはじめました(*´ω`*)

天鳳で東風戦を打ち始めて、戦術の違いや東南戦で目立たなかったミスが見えてきて成績も急降下
(*1)してきたので、ダメな部分は記事にまとめて少し頭冷やしたいと思います。

ちなみに現状としては四段R1839という鉄板養分です
こんな自分でも1ヶ月くらい前は六段R2000とか行ってたので、麻雀はめちゃくちゃ繊細なゲームなんじゃないの?と言っておきます(*1)

とはいえ自分の性格上ネタの方向に寄るのは紛れもない事実であり、とりあえず方向性としてはヒゲロングさん(*2)のコラ技術をパクリたいと思います。




(*1)






実力

(*2)
天鳳狂いブログ
http://higelong.blog60.fc2.com/


人気ブログランキングへ…は行けません(*´ω`*)←押せないので他の記事のリンクから押してください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、山下ダイスケと申します。
凸カップでは大変お世話になっております。

このたびはブログ開設おめでとうございます~。

ぬこさんが好調のときなどには特上東南でよく凹られた記憶があり、軽いトラウマになってます(笑)。
あのときのぬこさんの強さを知る僕の印象ですが…ちょっとリズムを取り戻されれば、あっという間に六段復帰、そして七段まであると(勝手にですが)思ってます。

ブログ開設を皮切りに、ぬこさんのRとか段位とか…それからブログの記事数が、モリモリ増えていくことを願っております~。

ではでは。

初コメだ(*´ω`*)
ありがとうございます。

どこでこのブログの存在を(; ・`д・´)
と、思いましたが、たぶんfc2のやつとかでしょうか…

とりあえず東風オンリーで五段には戻したいのですが、いかんせんミスが多いもので…
頑張って東風で失ったRは東風で取り戻します!
プロフィール

てつぬこ

Author:てつぬこ
鉄雑魚五(±1)段の「紅のぬこ」が天鳳特上でリーチにゴリ押しするブログです
(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード