

諸君、私は天鳳が好きだ

諸君、私は天鳳が好きだ
諸君、私は天鳳が好きだ
諸君、私は天鳳が大好きだ

東風戦が好きだ
東南赤なしが好きだ
東南赤ありが好きだ
上卓での雑魚狩りが好きだ
NoNameでの鬱憤晴らしが好きだ

自宅のパソコンで
会社で
ネカフェで
大学で

この地上に存在するありとあらゆる天鳳が大好きだ

満貫を上がるのが好きだ
トップに親かぶりをさせた時など心が踊る

果敢に攻めたトップ目が振り込むのが好きだ
裏ドラのおかげで無様にラス目に落ちた時など胸がすくような気持ちだった

バラバラの手から仕掛けるのが好きだ
最終的に断ヤオ赤2表1に仕上がった時など感動すらおぼえる

親の高い仕掛けを役牌のみで蹴ったときなどもうたまらない
焦ったバック仕掛けが他家に咎められるのは最高だ

チャオ寸が3フーロで必死に和了りにきたのを
リーチ一発で捕らえた時など絶頂すら覚える

先制愚形リーチが好きだ
他家に徐々に押し返される様はとてもとても悲しいものだ

全ツ雑魚が何も考えず自分の都合で牌を切っていく様が好きだ
それによって自分の勝負手を流されるのは屈辱の極みだ

諸君 私は天鳳を ババ抜きの様な天鳳を望んでいる
諸君 私に付き従う天鳳好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるラス回避を望むか 
糞の様なラス回避を望むか?
牌効率と守備がせめぎ合う 荒らしのようなラス回避を望むか?


天鳳!! 天鳳!! 天鳳!!


よろしい ならば天鳳だ

だが、地獄モードで牌操作に耐え続けて来た我々には
ただの天鳳ではもはや足りない!!
大天鳳を!! 一心不乱の大天鳳を!!

我々はわずかに小数
全国のフリー雀ゴロに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千のネット雀士だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の雀士集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、自称麻雀プロを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に敗北の味を思い出させてやる
連中に麻雀が単なるくじ引きであることを思い出させてやる
天鳳には奴らの哲学では思いもよらない牌操作がある事を思い出させてやる
1000人のネット雀士の集団で 世界を童貞キングの暴言で埋め尽くしてやる

目標 竹書房 天鳳最強戦

第二次七英雄作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君


ひらりんのブログの記事(*1)を見て、ふっと雑スレに貼られたものを思い出しました。
フロージット(乾杯)!
あと最近のサーバ不調に掛けてもういっこ。

…………やはりッ
やはり貴様(スプラッシュ)か!!

その通りだ少年!!
久しぶりだな執事!!
55年ぶりといった所だ

全く君という奴はいつもどうして
いつもいつもマクり手の邪魔に現われるんだい


どちらの元ネタも分からない方はこちら(*2)
ひらりんは執拗な粘着にも福地センセの煽りにも負けず配信頑張って欲しいです。



ま、ひらりんまとめ作ったのは俺だがな( ̄w ̄)プッ


(*1)
ひらりんに聴けッ!
http://blog.livedoor.jp/hirarin1216/archives/51145514.html

(*2)
上はこれを使いました
「諸君、私はほにゃららが好きだ」ジェネレータ
http://wids.net/lab/HELLSING/

下はこれを一部修正しました
http://wikiwiki.jp/hellsing/?%CF%BB%B4%AC


人気ブログランキングへ←押さないお前を今からブッ殺しに行くぜ
小便すませたか?
神様にお祈りは?
部屋のスミでガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOK?
プロフィール

てつぬこ

Author:てつぬこ
鉄雑魚五(±1)段の「紅のぬこ」が天鳳特上でリーチにゴリ押しするブログです
(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
